fc2ブログ

ろくでもない雑記

内容はろくでもない。 日記じゃなく雑記。

工エエェ(´Д`)ェエエ工

昨日の話になるんだけど
ネギま13巻を買いに行ったわけですよ

自分は本(主に単行本)を買う時は、背表紙の折れ方がずれて無いかを第一基準とし、時空間の歪みから生ずる大気中の成分の変化からあくびの仕方まで、三十六通りほどある査定を通過した本を選んで買うわけですよ

で、取って置きの1冊を手に取りレジに持って行きました


ここで事件は起きた


レジのお姉さんに背表紙の折れk(中略)査定を通過した例の1冊を渡しました
税込み410円だったよなぁと財布をごそごそあさっていると、隣のレジの人が今渡した本をレジの脇に持って行き、レジのお姉さんはすぐ手元においてあった本と取り替えやがった

驚愕

ちょwwwwwwwwせっかく選んだのにwwwwwっうぇっうぇwwww




一昨日の話になる
すぴあくんはお茶漬けが大好きです
我が家でポピュラーなのはやはり永谷園のお茶漬け
いつもの通りご飯にふりかけ、手元にある麦茶をを注ぎました

ガッツガツ

とかきこみます
これがまた美味いんだよな
とりあえず食べ終わりお茶碗を置く
ふと、お茶漬けの袋が目に入る
さらにそこに書いてる文字を読んだ

■作り方■
①茶わんに軽く1杯(100g)のご飯を盛る、
②その上にお茶づけの素をかけ、お湯(100mℓ)を注いでできあがり。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ぉ?
②その上にお茶づけの素をかけ、お湯(100mℓ)を注いでできあがり

おおおおおおおおおおお湯ぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅ?
工エエェ(´Д`)ェエエ工
たしかに小さいころはお茶が無くてかわりにお湯とか水とかを代わりにしてたけどさ
そっちが正しかったのかよ
っていうか「お茶漬け」じゃなく「お湯」漬けかよ
まぁまぁ突っ込まないでくださいね、ちゃんと理解してますから
これはインスタントだからお湯なんだよね
わかってるわかってる


(´A`)





今日の話になる
某書店に行ったら壁に遊戯王の大会のポスターが張ってあった
小学生しか参加しちゃいけない大会らしいです
でも遊戯王(とか他のカードゲームとか)って「12歳以上対象」なんだよね
小学生しか出ちゃいけない大会・・・・・・12歳以上
矛盾とはこのことかぁぁぁぁぁぁぁ

わかってるよ、「対象」だから別に12歳以下禁止ってわけじゃないんだよね
それぐらいわかってるけどさ
なんかね
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daosuwodaosu.blog9.fc2.com/tb.php/268-e1078ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)